雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎事務業務全般 顧客からの電話対応や持ち込み荷物の受付および 現金収受等の接客業務 契約している出荷主の送り状及び荷札の作成 受領原票の整理〜保存 配達及び出荷荷物のデータ収集(エクセル使用) 契約荷主への請求書発行業務【変更の範囲】なし |
勤務地 | 静岡県伊東市荻661−5 伊東営業所 |
賃金 | 190,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 88日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○給与は経験等を考慮して決定○ユニフォーム貸与○昇給は業績及び人事考課により決定●マイカー通勤が便利です。●応募希望者はハローワークより電話にて連絡を下さい。 面接時、ハローワーク紹介状・履歴書を持参して下さい。★求人票の内容は、事業所が明示した募集条件です。 採用の際は労働条件を確認し必ず「労働条件通知書」の交付を 事業主から受けて下さい。 |
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